おはようございます♡

朝活29日目の朝!

 

 

 

今朝はベッドで30分ぐらい

二度寝と格闘してましたが、

やっぱり朝活やりたい! 

という気持ちに勝てましたw

 

 

 

朝活をやり始めてから

とにかく1日がとても充実♡♡♡

 

保活中だから、

仕事なんて思うようにできない・・・

って決めつけてたけど、

朝時間を利用すれば

保活中でも仕事は全然できる!

 

 

タスクをある程度こなせるし、

娘との時間もたっぷり過ごせるし、

仕事もプライベートもとっても充実

 

 

 

だからね、

もー!みんな

なんで朝活しないの??

と言いたい。www

 

 

 

私が朝活をここまで勧める理由は、

集中力が増して

生産性が高い時間を過ごせるから

 

実際に

成功してる起業家さんって

ほぼみんな

朝を上手く活用してるんですよね♩

 


あの、

Appleのスティーブジョブズ、

スタバのハワード・ショルツ、

などの大物の成功者も

早起きを習慣にしているらしい!

 

 

これを聞いたら、

早起きしない理由ってないですよね?

 

 

 

朝活で

生産性が高い時間を過ごそう♡!

 

 

 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/alegriachii/items

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookのアカウントが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t