夢はブログ飯!!!

の私が昨日1/20(月)稼いだ金額を公開

 

もちろん

ワードプレスからの収益になります♡

長谷川みみワードプレスはこちら

 

 

1/20(月)に稼いだ額は

6333円

 


(未確定報酬の欄)

 

 

 

 

うれしいよね♡

スマホに報酬が発生した時に

お知らせが入るんだけど

一気にテンションが上がりますw

 

 

毎回確認するたびに

ありがとうございます〜♡

って実はお礼を言ってる!

だって、自分が書いた記事から

サービスを申し込む気になってくれたから♩

 

 

 

※もちろん未確定の段階なので

これが確定になるかどうかは

まだわかりません・・・

 

 

私の最近の感覚的には

全体の半分ぐらいが確定という感じです♩

 

 

なぜ全部確定にならないのか?

アフィリエイトサイトで設けてる

報酬が確定する条件を購入者が

クリアできないと

報酬がキャンセルになるからです。

 

image

こんな感じで、ワードプレス

やって本当に良かったな♡って思える!!

ワードプレスは、

書いたらすぐに結果がでるわけじゃないし

最低3ヶ月はかかる。

 

 

 

でも、

その3ヶ月の間に

とにかく

ブログを書きまくって、

SEO学べば、

去年まではワードプレスど素人の私でも

報酬が発生することが可能になっています♡

 

 

 

毎日今日は報酬発生するかな?

って考えてばかりだから

その時間を次の記事作成にあてますw

 

 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/alegriachii/items

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookのアカウントが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t