おはようございます♡

朝活12日目を迎えた朝

 

 

美味しいコーヒーを飲みながら、

今日やることリストを

手帳に書きつつ

昨日の振り返りを

いつもやっています。

 

前日を振り返ることで、

現時点で

目標達成するためには

今日はどうしたら良いのか?

という

やるべきタスクが明確になります。

 

 

 

私は

去年からこの作業をやってるのですが

やるのと・やらないのとでは

あきらかに差が出てきます!

 

image

今までは

目標は書くけど振り返らなかったり

書いただけで満足しちゃったりで

全然継続できないし

目標も達成できないという

超ズバラな私でした・・・

 

 

 

だけど去年から

苦手だった手帳を活用しながら

毎日、今何をするべきか

設定するだけで、

手帳も継続できたし

たくさんの目標を

達成することができました♡

 

 

 

達成したい目標があるのなら、

手帳じゃなくても良いので

今の状況を目で把握できるように

メモすることをおすすめしますよ♩

 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/alegriachii/items

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookのアカウントが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t