おはようございます♡

2020年朝活開始して

今日は9日目になりました!

 

 

 

今までこんなに朝早く起きて

活動するって事ありませんでした。

でもこの9日間で、

色んな結果が良い方向に行ってます♡

 

 

そんな朝苦手だった私が

今現在朝活継続できてる秘訣をご紹介

 

 

その秘訣というのが・・・

朝に楽しくなるような事をする

image

どんな事をしてるのか

具体的に説明すると、

 

 

✔️目覚めのコーヒーは、

キャラメルシロップとクリームを

たっぷり入れて

飲みながら作業する♡

 

 

✔️チョコレートを少しつまむ♡

 

 

✔️好きな朝食にする♡

 

 

✔️手帳に今日やりたいこと、

理想の1日を書き留める♡

 

 

✔️朝活を継続した先の

理想の未来をイメージする♡

 

 

✔️朝活してる人のSNSを見る♡

 

こんな些細なことが

私にとって朝活を継続できる秘訣に

なっています。

 

 

朝が苦手な人は、

朝に好きなことを

やって1日充実した日を送りましょう♩

 

 

 

 

 https://room.rakuten.co.jp/alegriachii/items

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookのアカウントが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t