変わりたいと思ったら、

やるしかないよね?

 

 

 

だけど、おかしな事に

多くの人が

今の不満な環境にいたがる・・・

 

 

 

いくらでも変われる選択ができるのに

自らその選択をしないのは

なぜだろう??

 

image

それは、

不快な所へ行くのが嫌だから。

 

 

誰だって

いつもいる場所の方が安心するのはわかる。

 

 

けど、

その愚痴ばかり言ってる不満の環境

自分で自ら選んで出来上がったもの

 

 

そこに気付いてない人、多い。

私は、愚痴を言うのが嫌だから

今なら、なんとか変わろうとする選択をするよね♪

 

 

そこにいたくないなら、

不快な所へ勇気を出して入っていこう!

 

 

 

理想とする環境があるのなら

いつもとは違う事に挑戦してみる!とか

まずは小さな事から努力してみよう♡

 

 

 

【夢を叶えるシリーズ♡みみコラム】

夢を本気で叶える為に必要な事とは…

100%自分が満足する生き方をしたいなら、◯◯事をしない!

なるべくすごい実績を出してる人に学ぼう♡

家族に反対された、その夢あきらめますか?

稼ぐ為に私がやめた事。

来月からやろう!は、来月も同じ事言ってる!?

人って環境動物!今の環境が不満だったら、そこから出る勇気を持とう♡

人って自分に都合が良いことしかしない!

このままでいいのだろうか?と不安になった時の解決方法

「私、できない…」女

あなたはグズグズちゃんタイプ?

 

 

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

 

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookが必要になります。)

 

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

※アメブロアプリを利用してる方で

うまく登録が出来ない場合は右上の

地球儀のマークをクリックし

もう一度友達追加をクリック

してください♪

 

 

ID検索の場合

 @gax9689t