不妊治療に専念していると

毎回、

「もしかしたら…キラキラ

という期待があります♡

 

 

 

そして、治療に期待した分、

上手くいかなかったとき

とても辛いです。

 

 

こんな事を毎回繰り返す不妊治療

 

 

 

悲しかったり落ち込んだりするのは

あたりまえですリボン

 

 

そんな時こそ、自分を責めずに

「私、頑張ったね♡」

って自分を褒めてあげようエクスクラメ-ション

 

 

毎日がんばっているんだから

たまには食べたいもの食べて

行きたい所へ行って

好きな事をして過ごそう!

 

いつか、

かわいい赤ちゃんが来てくれる♥

って思って、わくわくする

楽しい未来を想像しょう花

 

あと1番大切なのが

周りで支えてくれる人に

感謝する事を忘れないでほしいですニコニコ