こんにちは♡


昨日まで楽天マラソンだったので

急いで日用品を注文しましたカナヘイキャンティ 

 


{D33869DB-71FA-41A2-BEFB-43DEA2970C8F}


買ったもの

 

カスピ海ヨーグルトは

いつも菌でヨーグルトを作って

そのヨーグルトを別の容器に

入れて作るの繰り返してへぺろうさぎ


普通にヨーグルトを買うと

結構お金かかるけど

この菌さえあればたくさんできるので

おすすめカナヘイハート

 

 

そして、カスピ海ヨーグルトと

合わせて食べる

ミックスナッツ!

はちみつをかけて食べるのがスキ❤︎


 



毎日使ってる
ホワイト二ング効果がある
ルシェロの歯磨き粉

 

この上の3点は全て
楽天ポイントで購入
ただでゲットできましたビックリマーク2

 

 


愛用してるルベルのイオセラム
詰め替え用の4点で5535円!!
すごくお得!!!
ポイントとクーポン利用で5535円が
¥1955で購入♥




4点で¥9795で実際に支払う金額は
¥1955❣️

あとはたまっていた
楽天ポイントで購入できましたカナヘイ花

お得にお買い物ができましたカナヘイうさぎ





ミーハー主婦cii-yaのオススメ❤︎ポイントサイト

 

♡Point Town 20PT=1円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1番人気のポイントサイト♡

他のポイントサイトより

ショッピングする際の

ポイント率が

けっこう高く、案件が豊富です。

 

♡ポイントインカム 10PT=1円

楽天カードを作ったら

¥10000もらえました!

(現在はポイントの付与率は変わってます。)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

♡げん玉 10PT=1円

アプリのダウンロード・無料登録

ゲームなどを利用

 

♡moppy 1PT=1円

アプリのダウンロード・無料登録

ゲームなどを利用

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

♡ちょびリッチ

実質無料の案件がオススメ♪

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

A8.net

100%ポイント還元の

SelfBackはおすすめ

 

 

※アメーバアプリからの

アクセスですとポイントが

付与されない場合があるので

safariなどのブラウザから

ご登録お願い致します❤︎

 

 

検索ニュースプラス

image 


ただ検索するだけ!

ポイントがもらえます♪

Google・Yahoo!の代わりに

検索プラス!!

 

 

 

 

ポイントサイト以外の

お小遣い稼ぎ

 

メルカリ 

image

自宅にある不用品を出品

コスメ・お洋服・生活用品など♪

取引は、200件を突破しました♡

会員登録時に招待コード

「ZGHCJD」

300円分のポイントがもらえる♪