Chihoko&Tsugumi 無事終演! | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

{34E24274-E4C0-4091-8727-D749320E68F8}

土曜はChihoko&Tsugumiにご来場頂き誠にありがとうございました❗️

初めてをたくさん詰め込んだ結果、
私的にも達成感に溢れる演奏会を開催することが出来ました❗️

急遽入れたマリンバの説明も、へー!とかほー!とかあはは!とかリアクション頂きとても嬉しかったです❤️

うっかりすっかり忘れていたのは演奏中や演奏後写真を撮るのを忘れてたこと❗️←

やっちまった…
次回からは専属スタッフを配属することを検討せにゃまた忘れる…
どうもそういうの忘れちゃうんですよね笑い泣き

写真は新曲のリハーサル動画のスクリーンショット。

新曲演奏前に小野さんにインタビューさせて頂いたことをお話したのですが、もーーーっとお話したかったことがあるので、こちらで再掲載したいと思います🎵

Chihoko☺︎