真夜中のポエマー | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

折角なので心の声を公開。
今書くものは今の生活が楽しくてパステルカラーな暖かいけどちょっと冷たい感じがして、

昔のやつは重すぎる笑

でもそれを足して足してきた未来が今だから
諦めずコツコツ無事生きて音楽していることに感謝して…

真夜中に不定期で更新してまいります照れ
今夜は自分史上最高にダーク。ただただ病んでた。今投稿できて本当に良かったと思えるくらい毎日が苦しかった。

{14785A82-B8E8-43B7-832B-241FE9EEA319}

元気なMC練習中です‼️笑

Chihoko&Tsugumi 

marimba×percussion

2018年4月7日(土)

会場:トーキョーコンサーツ・ラボ

開演:18時  開場:17時30分

チケット料金:一般 3000円 学生2500円


どうぞよろしくお願い致します!


Chihoko☺︎