国際電話 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


着々と新曲の打ち合わせが進んでますラブ

昨日も夜にLINE通話でお電話電話

意外と音質も良く気づくと1時間位おしゃべりしてました笑

誰にどんな曲をっていうのはもうちょっと引っ張りつつ(演奏会場との打ち合わせが済んでないのでどうなるかがまだわからないので…)

わくわくドキドキが止まらない爆笑
良い意味でも悪い意味でも?笑

{39433E80-5AF5-4221-B251-028AAA7A4E7B}

こちらは採用されない予定のチラシ案。可愛いカッコイイ素敵ングチラシ作成中なので是非是非手にとって頂きたいです流れ星

3年位温めた演奏会なので是非是非皆様に来て頂きたい…❗️

2018年4月7日(土)
chihoko&tsugumi 〜marimba×percussion〜

会場:トーキョーコンサーツ・ラボ
チケット 一般:3000円 学生:2000円

コメントなどでも受けたまりますのでご予約お待ちしてますおねがい

chihoko☺︎