ミラコスタ!!!! | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

{F481A8A7-C751-4F47-BD20-3759111C8424}

こんばんは智保子です!

なんと広島公演終了後胃腸炎になり痩せました❗️←

公演終了の安堵感からばい菌にやられたんでしょうね…
美味しいものが少ししか食べられんかったんが悔しいですが今年はまだ広島に行ける機会がありそうなので、
その時お酒や食べ物を楽しもうと思います‼️

さて、公演後初演奏は人生初ミラコスタで大学の打楽器科同期の結婚式での余興でした❗️

{179863F7-516B-4377-B43E-DF4B3F3A5BD0}

素敵ングな台車もお借りし、スピーディーに搬入搬出が出来ました❗️
かたづけは同期が手伝ってくれたのですがもうとんでもなく素晴らしくスピーディーに…感謝です❤️

さてさてお式ですが流石ディズニー。
ハッピーが溢れかえったお式に笑顔が絶えませんでしたルンルン

{367C96B4-1D90-4B75-96F3-CA22E3A52826}

ムービーの切り取りですが、新郎にたくさんお酒を飲ませて見たり…笑

{ACBFA5A3-D05B-481B-A9F1-48775B5BED5B}

余興で演奏させていただいたり、

{4E4AF265-7693-40B9-982C-F16A01F255A2}

美味しいご飯に舌鼓❤️

{01BDD320-8702-4331-8B0A-6A8C9F6140C9}

初めて生ダッフィーを拝見❗️

いつも通りに騒いだり、ディズニーを堪能したりとってもとってもたのしかった‼️

新郎の挨拶ではまさかの号泣…えーん
あいつのくせにいい事言いやがって…

いつまでもお幸せに‼️‼️

チクショー❗️
私までぶち幸せじゃボケー❗️笑

chihoko☺︎