塚越慎子マリンバ・リサイタル | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

今日は塚越慎子さんのマリンバ・リサイタルに行ってまいりました!

初めて生で拝見させて頂いたのですが、とーっても美しくて、とーっても細くて、とーっても繊細で、とーってもパワフルで感激しました!!!!

お衣装替えが何度かあったのですが全部素敵カナヘイきらきら

ここ数日の悩みが吹っ飛んで早速帰ったら練習したいぐらい…!
明日からマリンバを弾くのがとても楽しみになりました!!!うひひ⬅︎

{B8B9B672-EEF9-4C7F-AC88-E89825E43627}

私は私のセジョルネのコンチェルトを演奏します…!

{295E20EB-67A3-40DD-8DB0-EA38AD632AF2}

ああ…どうしてマリンバ弾きの方々はみんなお美しくて可愛んでしょうか…
私はマリンバ界のゆるキャラを目指し頑張ります笑

chihokoko