仕事始め | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

旧年中は大変お世話になりました。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今日から仕事始め。気合の入った智保子ちゃんは出勤時間を1時間間違え早く出勤してしまいました…うっかりさん☆笑


{7FECF26C-82F0-4E78-B989-239E3C69DE7E}

せっかくなのでオープン前の静かな店内…

{877DC9F0-629E-4D33-A67D-A657596918B7}

壁にはサンドイッチの袋の絵も描いてくださってる作家さんによるペイントも!
オープン工事中、描いている姿をチラ見したのですが作業着だったので他の工事のおじさんと同じだと思っていたらおもむろに絵を描き始めびっくりポン←

今年もマリンバを愛し、コーヒーと仲良くなり、楽しく充実した日々を健康に送りたいです!
何卒よろしくお願いします!!


☆★出演情報★☆

Marinnium duo concert

{C47B8BE4-8E03-4CDA-AEA8-35562C043EAF}

2017年3月11日 (土)
会場:hall60 (ホールソワサント)
開演:18:00 (開場17:30予定)
チケット:一般 3000円 学生2000円

chihoko