豆愛 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

{95EEFBB1-29AA-40D5-9A54-522BE1D4AE30}

高田馬場店のお豆コーナーです☺︎♪
寒くなってきたのでホットコーヒーの消費量が増えて来たのかお豆の売れ行きがいいらしい…笑

週に一度入れ替える程新鮮なままお客様に届けることを徹底しております!
コーヒーのお豆も生鮮食品!
働き始めて初めて実感しましたが、やっぱり焙煎してからの時間て大切です☺︎

入れ替えをするとお豆の香りがお手手に残って幸せになれるのは私の変態特性でしょうか…笑

私のオススメは#12をストレートで、#14をあったかいカフェオレで…♡

chihoko