東京公演終了! | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


初めてのリサイタルが終わりました!
当日は沢山のお客様の前で演奏する事が出来てとても幸せでした!

{BE917D1B-874E-4E83-B1C3-0A1EDFB0559F:01}

差し入れも沢山ありがとうございました!
美味しく美味しく一人でいただきます♡笑


そして、バイト先の社長がお仕事で駆けつけられないから…とお花を差し入れてくださいました!!!

{0B756140-4C12-4EBF-989E-1C0FE5643DC4:01}

沢山の方々に支えていただいているからこそ今音楽を奏でる事が出来るのだと痛感致しました!

東京でも100%出し切りましたが、東京での反省点をスパイスに広島は120%で頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!

Chihoko