ゆめみる | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

同期&後輩君たちの演奏会へ!

この仲間たちと勉強してたのか、なんて幸せ者なんだ!

と思える程音がキラキラしてて、前半しか聞けなかったけどコンサート初めに相応しい演奏会でした♡

私のイケメンピアニストは今日はマリンバ弾いてました笑
今日がおNEWの
Myマリンバデビューじゃって!
優しくて柔らかい音色で
いやぁ…いいなぁ…いいなぁ…←

{D8662846-8A55-4D83-B4C5-D4C0BA77E3C1:01}

ちゃっかり自分の宣伝しとるけど笑、

私も正月ボケしとる暇ないです。

リサイタルで演奏するソロの曲が決めました!

・木下牧子/ "SPARKS"マリンバ・ソロのための
・E.Sejourne / Prelude No.1 for Marimba Solo
・A.Piazzolla(arr.E.Sammut) / Libertango

Preludeは嬉しいと苦しいと苦しい思い出があり過ぎてずっと弾いてなかったのですが、師匠に薦められたので引っ張り出してきます!

ああ…腕が短い…音が離れてて届かない笑

相方ちゃんと打ち合わせが済んだら曲の解説していきます☺︎★

Chihoko