楽しむ | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

 


最近、自分は思ったよりも繊細でちょっとの変化ですぐに演奏に支障をきたす事が分かった。

それとどのように向き合うかが今後の課題。

でも私には音楽があるんだなぁとしみじみ。

1+1の答えは2だけれど  1人+1人はそうじゃない』

噛み締めてます。

一緒に音楽してくれる仲間がいる喜びを身体一杯に浴びて、こんな大曲と向き合えるようになった自分も褒めて!笑、本番に向けて精進!!

…本番…クリスマスイブ…笑

Chihoko