くりすますスタート | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

先週はまた体調を崩してしまいました…(^◇^;)

久しぶりに耳鼻科に…。元気になりました!

そんな中始まりました。

『クリスマスコンサート月間』

去年の今頃はとある病気かもしれないと検査祭りでそれどころではありませんでしたが、ありがたいことに今年はクリスマスソングを演奏する機会をいただいております☺︎

今日は保育園でクリスマスコンサートでした!

{2BFD115D-F43B-4AC4-9505-F33638352243:01}

真ん中の写真も打楽器です!
アンビルという鉄の塊です。
奏法はトンカチで殴ります。

「今日は◯◯線から線路を切り取って来ちゃった!」というMCは鉄板ネタです★笑

今日はソロアンビル奏者として鍛冶屋になりきりました笑

終演後、弟より小さい男の子にお花をいただきました☺︎♡
※因みに弟は22歳と6歳です

お昼は給食をみんなと一緒に!
みんな元気!
デザートはなんとラ・フランス∑(゚Д゚)
でもみんなりんごでも桃でも梨でもない食感に美味しいけどなんじゃこりゃ?!て反応が面白かったです。

あと数回も幸せな気持ちで楽しく演奏して行きます🎵

Chihoko