西久保友広 マリンバ リサイタル | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

圧巻でした!!

中でも先生との思い出が多すぎるファーティリティー・ライツとヴェロシティーズは私が緊張してしまいました(^◇^;)

先生は押し付けたとおっしゃってましたが…、押し付けられたおかげで今の私が居ます。

ヴェロシティーズは先生が初めて弾いた時と同じタイミングだったから(大学2年後期)…と押し付けられ、言葉の響きと初めて触る大きなサイズの楽譜にときめいて手に取ったのが最後…。嘘です。今では大事なレパートリー。

ファーティリティー・ライツ。CDをスピーカーで初めて流したあの衝撃は今でもわすれられません。

…と思い出がいっぱい!←

{7BA863BF-34C8-4B48-917D-70CEF0D2E165:01}

レッスンではなく、先生がステージで演奏する姿を目に、耳に収める事ができて本当に幸せでした。

明日から頑張れます。私も何かを発信出来る人間目指して頑張ります!

Chihoko