プレゼント | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

今日は貧乏学生らしくバイトの1日でした。

キラキラ眩しい場所のバックヤードでシールをペタペタ貼って、ゴミを捨てに行くという仕事内容。音楽とは全く関係ないです。

音楽をやるために、バイトをすることは大学に入学した時から私にとっては当たり前の行為でした。やはり、音大、お金かかっちゃいますから(^◇^;)

音楽と関わりのあるバイト、全く関係のないバイト、この6年で幅広く数をこなしてきました。様々な人との出会い、沢山の経験、辛いことがあってもそれが私の引き出しとなり財産となっています。
ちいちゃい中華鍋振れます。自慢です笑

神様がくれた試練だと思えばなんでも乗り越えられる!

何もやりたいことがない若者が多い中、やりたいことがわんさかあるんも幸せですから。明日もせっせと働いて、それが私の勉強代になるんだー。頑張れ!!

Chihoko