さんちゃ! | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

東京2年生は行ったこと無いところがたくさんです。今日は初三軒茶屋!
「さんげんぢゃや」って読むんですね!「さんげんちゃや」じゃと思いよりました…。田舎っ子丸出し(^◇^;)

演奏会に足を運んだのですが、ハイパー迷子になりました笑
なんとかたどり着いたらとっても素敵な玄関!!

{29043B90-9FD3-48EE-AE63-5B07A83FCD03:01}

ビブラフォンと打楽器ソロの演奏会でしたが、とっても楽しかったです!
打楽器って種類がたくさんあるのが悩みだけどたくさんあるから楽しいなぁ…。

マリンバ以外も叩いてみたくなる演奏会でした!

Chihoko