バースデイイヴ & 四間道(しけみち)散策
안녕![]()
今日は朝から雨模様![]()
23日は友達の誕生日なので イヴの今日は
映画”るろうに剣心”を一緒に観にいって来ました![]()
相変わらず健君はカッコイイ(≧▽≦)
脇をかためる面々も カッコ良かったです![]()
映画に行く前には しじみタップリの味噌煮込み![]()
これからの時期には最高でした![]()
それから ”四間道(しけみち)” に行ってきました
愛知県名古屋市西区の堀川沿いにある那古野の町を
南北に通る歴史的な道です
名古屋城の南西約1kmのところにあります
まず最初にお邪魔したのは”四間道ガラス館”
名古屋市西区那古野1丁目31-2
店内はガラス作品だけじゃなく 色々な小物も
置いてありました♪
こんな可愛いクリスタルのニャンちゃんゲット(b^-゜)
それから可愛いクリスタルのピアス![]()
テンション上がりながら お茶を頂きました
”Cafe de SaRa ”さん
古民家を利用した 素敵な佇まいでした
珈琲を頼んだら ケーキも付いてきました( ´艸`)
めっちゃ美味しかったです![]()
생일 축하 좋아하는 친구\(^_^)/
楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今朝から雨模様でしたが 午後から晴れてきて
青空も見れました![]()
夕がたは急に雲が多くなちゃいました
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来てくださったのは mayumiさん
豊橋から 仕事の合間に来てくださいました
魅力ある彼女はカードリーディングで活躍されてます
初回は ”丸玉エンジェル”&”穴あきタンブル”巻き
とってもキュートな作品になりました![]()
完成度も高いでしょうо(ж>▽<)y ☆
また 色々お喋りしてしまって![]()
長い時間お付き合いして頂きました(*v.v)。
mayumiさん ありがとうございましたm(_ _ )m
次回お会いできるのを 楽しみにしています![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
雲のある風景 & 相続者たち
안녕![]()
今日は雨の1日![]()
先日教室の時に描きました![]()
青空と雲をお楽しみ下さい へへ
教室の時は いつも自由に描かせて貰ってます
今視聴中の韓国ドラマは イ・ミンホssi主演
”相続者たち”
財閥の後継者たちの愛と夢と青春 葛藤する
高校生を描いてます
ちょっと”花より団子”を想像してしまいましたが![]()
面白いです
後もう少しで見終わっちゃうあわぁ(〃∇〃)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


















