夕日 ~木漏れ日~
안녕![]()
今日は快晴
秋晴れでした
夕景も元気なオレンジо(ж>▽<)y ☆
そんな元気な夕日をパステルで描いてみました
大好きな木漏れ日でo(^▽^)o
パステルアートは 本当に簡単に描けちゃいます
だから好きなんだよね へへ
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
アクアマリン勾玉
안녕![]()
今日は曇り
の1日
台風がさってから 急に寒くなりました
夕日は元気なオレンジ色~![]()
今日ご紹介するのは アクアマリン勾玉
優しいブルーに癒されますヾ( ´ー`)
ちょっと可愛くしてみましたo(^▽^)o
名前はラテン語の”海水”を意味する語から
きています
人魚の宝石箱からこぼれ出た宝石が砂浜に
打ち上げられたとか 船乗りに恋をした人魚
の涙が宝石となって浜辺に打ち上げられたと
の言い伝えたあります
フランス王妃”マリーアントワネット”がダイヤと
共に愛してやまなかった宝石だそうです
身につけると、まるで海の水に心身をゆだねた
ような静かで清らかな気持ちで満たされます
”月の光を受けて輝く”という幻想的な特性を持つ
ことから別名”人魚石”とも呼ばれてもいます
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
レッドメノウ クロス
안녕![]()
台風が去った後は 快晴![]()
風は強かったけど(^▽^;)
夕方は雲1つ無い夕景でした( ̄▽+ ̄*)
今日は”レッドメノウ”でクロスを作ってみました![]()
肝心なクロスの所で 石が足りなくなって![]()
クラッククオーツ入れちゃいましたが へへ![]()
身につけると 心の豊かさや感謝をはぐくむと
いわれています
家庭や職場での人間関係を円滑にし ストレス
から心身を守ってくれるでしょう
古くから御神体として 崇められたり儀式に用
いられ 人の意識を和合させることに用いられ
てきました
また別名”真実の石”と呼ばれ 気分が落ち込
んだ時や孤独なときに ネガティブな気分を回復
するサポートをしてくれると言われています(b^-゜)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓














