自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日も良いお天気![]()
でも風も強くて寒かった~(^▽^;)
夕景も元気で 花びらがいっぱ~い
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来てくださったのは 豊橋のヒーラーさん mayumiさん
2回目のレッスンです
遠くから来てくださるので 今日は2回分のレッスン
とてもキュートな彼女は 作品もめっちゃキュート(^^♪
2回目は ポイント巻き&丸玉穴なしタンブル巻き
3回目は コイル巻きリング&フラワーリング
めっちゃキュートでしょう![]()
私もテンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆
一生懸命作ってくださって”楽しいっ”て言って下さって
教室やってて良かった~って思う瞬間です
次回は 4回目&5回目のレッスンです
つたない会話にも付き合ってくださって
mayumiさん ありがとうございました(^^)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
クォーツ ポイント巻き
안녕![]()
今日も秋晴れ![]()
朝晩の気温の差が激しいですね(^▽^;)
夕日は元気でしたо(ж>▽<)y ☆
ワイヤーアートレッスンの2回目で登場します
ポイント巻き①ご紹介
キラキラ
クオーツ巻いてみました
クルクルの連続で完成します これが楽しいんです![]()
来年の手帳 やっとゲットしました![]()
小ぶりで 使い勝手も良い![]()
10月からなので もう使い始めま~す
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
癒しのボディーケア&ランチ
안녕![]()
今朝は雨が降りそうでしたが 午後から快晴
夕景も迫力ありました (≧▽≦)
今日は御器所にある”たんぱぱルーム”さんへ
”癒しのボディーケア”に行ってきました![]()
タイ古式マッサージ 足つぼ 耳つぼ
気持ち良かった~ヾ( ´ー`)
ミッキーさんのキラキラ付けて貰ました(分かり難いけど)
綺麗な耳じゃなくて すみません<(_ _)>
他にヘッドマッサージ ハンドマッサージ メイク 手相等々
格安で体験出来ます
ランチでお邪魔しましたのはこちら
花果(ホアクア) ベトナム・タイ料理のお店
名古屋市昭和区台町3-3-1(地下鉄 御器所駅近く)
装飾はアジアン雑貨で彩られていて
ランチョンマットなども優しい色で落ち着きます
ガパオ&ドリンク(タイのひき肉のせごはん)\700
頂きました![]()
めっちゃ美味しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アットホームな感じで 長居をしちゃいました へへ
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



















