自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日は朝から良いお天気![]()
昨日のコンサートで声出し過ぎたのか
声がガラガラの1日(*v.v)。
でも 夕景は綺麗でした![]()
今日来て下さったのはkeikoさん
先日の忘年会で 初めてお会いしました
手相鑑定士の卵さんです
どの作品も素敵になりました![]()
カーネリアン 丸玉エンジェル![]()
オレンジ・カルサイト 穴有りタンブル巻き
両面使えるようにo(^-^)o どちらも素敵(≧▽≦)
これから開いていく そんな魅力的な彼女
これからが楽しみです![]()
帰りは彼氏がお迎えに なんと羨ましい(*^.^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています
ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
EXILE TRIBE ドームツアー名古屋初日
안녕![]()
今日は雨の1日![]()
待ちに待った EXILEコンサート
肉眼で見える席でした![]()
雨なのとギリギリの入場だったせいか
いつものフラッグが売り切れ え~![]()
でも友達が ゲットしてくれました( ̄▽+ ̄*)
流石エグ友だわ![]()
私のはゴールドでした![]()
あっと言う間の4時間半 燃え尽きた(≧▽≦)
でも あつし君が居ないのが 寂しかったな~
来年は会えるかなぁ(〃∇〃)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
占い師達の忘年会
안녕![]()
昨日の雪がウソのように 今日は快晴![]()
今日は 占い師達の忘年会に参加してきました![]()
栄にある 四川菜園
殆どの方が 初めましてでした(〃∇〃)
まずはビール🍺から
この他餃子等 撮り忘れちゃいました へへ
ジャンケン大会で 優勝したのはhiromiちゃん
ちなみに私は 初戦で敗退![]()
スクラッチカードも貰いましたが12枚目でやっと
100円ゲット
当たりが出るまで 削らせて貰いました(*v.v)。
二次会は 何年振りだろう カラオケ~
手相鑑定士の南部さん 熱唱中
おまけに パフェもいっちゃってます
色んな方とご縁頂いて 楽しい1日でした(≧▽≦)
明日はEXILEコンサート 行ってきま~す\(^_^)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



























