今年最後の忘年会♪
안녕![]()
今日も良いお天気
夕方の空は綺麗なアートでした![]()
今日は今年最後の忘年会![]()
お邪魔したのは ”スタミナとん”
名古屋市中村区並木2-261
待つ事40分
帰る頃にも待ってるお客さんが(^▽^;)
頂いたのは とん焼き1,120で生又はご飯味噌汁無料
ガツの湯引き
きも焼き
お漬物
メインのとん焼き
オーナーさん自ら焼いて下さいます
八丁味噌が美味しかった(≧▽≦)
あっと言う間に完食でした へへ
お野菜も自家農園で作られてるようで
めっちゃ新鮮でした
年末は美味しいホルモンで 満たされました![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日は穏やかな晴れ![]()
夕景も 穏やかでした~
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
今年最後のレッスンに来てくださったのは
演奏家のSENSOU さん 2回目のレッスンになります
色々お話が出来るのが 自宅レッスンの良いところ
共感する事が沢山あって 楽しかったです![]()
最初の作品は クォーツポイント巻き
2作品目は 穴無し丸玉巻き(クォーツタンブル使用)
どの作品も 洗練されてて素敵でしょう(≧▽≦)
とっても丁寧巻い下さって 石も喜んでました![]()
次回は来年初めになります
SENSOUさん ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
でっかい ”エレスチャル クォーツ”
안녕![]()
今日は雲が多かったけど良いお天気![]()
名古屋港の続く道も 未だライトアップされてます
来年のお札をお願いしに 成田山へ行ってきました
いつも お抹茶をご馳走になります
久しぶりのお抹茶 美味しかった~![]()
今日は大きくてキラッキラ
な”エレスチャル クォーツ”
普通の水晶とは違って 見れば見るほど面白い結晶なの
ちょっと大きいけど 巻いてみようかなぁ(〃∇〃)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓





















