愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡ -597ページ目

癒しのボディーケア&今日のランチ

안녕ラブラブ


今日は寒かったけど まずまずのお天気晴れ


2014-12-15-19-12-05_deco.jpg


午前中は 御器所にある”たんぽぽルーム”さんへ


癒しのボディーケアに行って来ました


タイ古式マッサージ 足つぼマッサージ 耳つぼジュエリー


癒されてきました音譜


久しぶりに仲間にも会えて 嬉しかったですニコニコ



午後からは 富山から出てきた友達とランチ


お邪魔したのは プレーゴ ラシック店 (prego)


          名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F


2014-12-15-19-13-23_deco.jpg


頂いたのは 今日のランチ


ホタテと青菜のバジルソースパスタ だったかなぁ


2014-12-15-19-12-54_deco.jpg

2014-12-15-19-13-10_deco.jpg


勿論飲み物み物も付いてました(^_-)☆


久しぶりのパスタ めっちゃ美味しかった~( ´艸`)



友達が大須に行った事が無いと言うので 大須散策


石屋さんで タンジェリンクォーツ ゲット(b^-゜)


オレンジ色が綺麗で 一目惚れしちゃいました


2014-12-15-19-12-19_deco.jpg


そのうち 巻き巻きしてお目見えしますニコニコ


バタバタしちゃいましいたが 楽しい1日でした



最後まで読んで下さって


고마워ラブラブ


ペタしてね 読者登録してね



ラブラブネットショップラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ


ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ギベオン隕石

안녕ラブラブ


今日は寒波が来ると言う事でしたが


結構良いお天気でした晴れ


夕景はアットと言う間に雲が多くなって・・・


2014-12-14-17-32-48_deco.jpg


2014-12-14-17-33-07_deco.jpg


先日 錆落としをしたギベオン原石巻いてみました


手に持った時に実際の重さより重く感じるみたいな


古来より様々な種族がこの隕石を神聖視し 聖なる石


として大切にしてきたそうです



2014-12-14-17-29-24_deco.jpg

2014-12-14-17-28-33_deco.jpg


この不思議な幾何学的模様に魅せられ 高級時計の


代名詞”ロレックス”が文字盤に使用したこともあるとか


宇宙に繋がる力も持っていますが 大地にしっかりと


繋げるような力を持ち 強いグラウンディング効果の


ある石です


地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなって


くれると思います(b^-゜)



最後まで読んで下さって


고마워ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね



ラブラブネットショップラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ


ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

今日は忘年会(^^♪

안녕ラブラブ


今日は晴れ~晴れ


今日は友達のhiromiちゃん家で 忘年会!!


お昼から始まり夜の部まで 通しで参加でした


結局参加した皆通しでしたけど へへ


もうすぐクリスマス 大きなツリーが飾ってありました


IMG_20141213_233021.jpg


お昼の部は


IMG_20141213_233158.jpg

IMG_20141213_233225.jpg

IMG_20141213_233212.jpg

IMG_20141213_233145.jpg

IMG_20141213_233126.jpg

IMG_20141213_233113.jpg


この他にもおやつがいっぱ~い お腹パンパン


何十年かぶりで 人生ゲーム


大人8人で白熱なゲーム 手に汗をにぎりました(^▽^;)


IMG_20141213_233042.jpg


お腹がパンパンだったのに ゲーム終了後は


お腹がペコペコでした(〃∇〃)



夜の部は レモン鍋


IMG_20141213_233158.jpg


第一弾がこちら 4弾まで続きました


シメは雑炊 めっちゃ美味しかった( ´艸`) 

IMG_20141213_233004.jpg


お野菜も沢山で サッパリして美味しかった~ニコニコ


お腹の底から楽しみました音譜



最後まで読んで下さって


고마워ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね



ラブラブネットショップラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ



ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村