フローライト & 韓国ドラマ”カプトンイ”
안녕![]()
今日は良いお天気![]()
ご紹介するのは 大好きな”フローライト”
ラブリー巻きです(≧▽≦)
気の流れを良くしてくれる 優れものです![]()
今日やっと視聴終わりました
韓国ドラマ”カプトンイ”
サスペンス大好きな私 めっちゃ面白かった~![]()
現代に起こる新たな連続殺人鬼“カプトンイ”の事件
20年前の“カプトンイ”の事件にトラウマを抱え続ける
人物たち
現在と20年前の2つの事件の捜査が進行する中で
登場人物の心理に心を揺さぶられ 新旧の事件の
行方に手に汗握るドラマでした(b^-゜)
明日は「レアリー」にいます 遊びに来てね~\(^_^)/
※ 明日はペタ返しお休みします<(_ _)> ※
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は「レアリー」出勤日
안녕![]()
今日は暖かい1日
今日は1日「rearie(レアリー)」 出勤日でした
体験にお二人が来て下さいました
とっても素敵になりました![]()
来てくださって ありがとうございました<(_ _)>
今日の「レアリー」雑貨部門です
次回出勤は18日(土)です
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは半田にお住まいの misakiさん
”ストーンコーディネイター”さんです
ワイヤーは全く初めてとの事でしたが ビックリする位
完成度が高い作品になりました
丁寧に巻いて下さって 私も嬉しかったです![]()
初回1作品目は アマゾナイト丸玉エンジェル![]()
2作品目は チェリークォーツ穴あきタンブル
話も弾んで 長い時間お付き合いして頂きました
巻いてる時間より長かったかも へへ
次回は5月になります
misakiさん ありがとうございました<(_ _)>
明日は大須レアリーにいます( 第1アメ横 ビル1F)
ペタ返しもお休みしますので 宜しくお願いします![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓











