ブラックトルマリン
안녕![]()
今日ご紹介するのは ブラックトルマリン
傷と言うより模様みたいで そこがキラキラ
して
綺麗なんです( ̄▽+ ̄*)
トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち強力な
パワーをもつとされます
過度な疲労やストレスを軽減して 良いエネルギーを
引き寄せる手助けをしてくれるでしょう
集中力を高め 悪に打ち勝つ力を授けてくれると言われ
人生において困難な状況になった時 先の見えない不安
を乗り越え 希望の光へと導いてくれるでしょう
今日は良いお天気![]()
夕空に変わった雲発見 ちょっと薄いけど
出店の準備もなんとかメドがついて ホッとしています![]()
明日は「レアリー」で開店準備です('-^*)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は 多幸屋手相シェア会
안녕![]()
今日は雨の1日 寒かったです
多幸屋さんに手相シェア会に参加してきました
前半は新店舗「レアリー 」の紹介と 後半は
手相勉強会でした
終了後は食事会
私達のテーブルは女子会みたいで 盛り上がり
ワインで乾杯
熱々の粗びきソーセージも美味しかったです![]()
「レアリー」開店まで後3日
明日は最後の仕上げ 頑張りますp(^-^)q
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は打ち合わせ♪
안녕![]()
今日は13日オープンのお店rearie(レアリー) に
ちょっとした打ち合わせに行ってきました![]()
着実に準備が進んでました 楽しみです![]()
レアリーでは 出店者さん募集中です![]()
占い師 セラピストさん作家さんで委託販売
ワークショップ 教室を開校されたい方を募集中
さすが大須 平日にも関わらず 賑わってました
良いお天気だったので ワイヤー買いがてら 栄の
セントラルギャラリーにみも寄ってみました
写真が展開催されてました
レアリーでは こんなエンジェルちゃん達がお待ちして
ま~すo(^▽^)o
ざっくり 出勤日は 13日 16日 18日 24日 27日 29日
突然変わる事があるかもしれませんが 遊びに来てね(^_-)☆
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓













