~癒し&ワクワク体験~
안녕![]()
明日はイベントに参加します![]()
~ 癒し&ワクワク体験 ~
4月21日(火) 10:00~16:30 入場無料です
大垣市鶴見町137-1 オオハシダンズスタジオ1F
ワイヤーアクセサリー体験で参加させて頂きます
お近くの方 遊びに来て下さいね~
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
チェリークォーツ ラブリー巻き
안녕![]()
今日はレアリー で5作品がお嫁入りしたと
ななみ社長から連絡があってテンション上がってます![]()
お嫁入りさせて頂いた方 と ななみ社長に感謝です![]()
今回はチェリークォーツをラブリーを巻きにしてみました
めっちゃ可愛くなりました( ´艸`)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は”レアリー”出勤日
안녕![]()
今日はレアリー 出勤日
第1アメ横ビル 地下鉄上前津駅下車 徒歩8分
今日はSENSOU さんが遊びに来て下さいました
サンキャッチャー作って下さったんですが バタバタ
してて写メるの忘れちゃいました(;´∀`)
SENSOUさん お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
その後SENSOUさんから画像お借りしました
エンジェル
サンキャッチャー とっても素敵です![]()
店内は こんなふうに変わりました
↓
私のグッズも店頭に出してみました
日々勉強です
次回は24日(金)1日中お店にいま~す
遊びに来て下さいね~(^O^)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓










