今日は出張ヒーリングアートレッスン♪
今日は久しぶりに 出張ヒーリングアートレッスン![]()
お邪魔したのは 以前リンパマッサージ等でお世話に
なった 伏見にあるNATSUKOさん のサロンです
なんと今日はパステル&ワイヤーの両方(≧▽≦)
NATSUKOさんは パステルで”ユニコーン”
流石~ カッコイイわぁ( ̄▽+ ̄*)
カレンさんは ワイヤーで”エンジェル
とお花”
女子力アップ間違いないですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お二人とも サクサク進めて下さって![]()
楽しい時間でした
NATSUKOさん カレンさん ありがとうございました![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓




