【ツインレイ】本当の愛を僕に教えてくれたのは君だけ | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

心を温かくときめかせてくれるひと

「守ってあげたい」と力を与えてくれるひと

「ずっとそばに居て欲しい」と感じさせてくれるひと

そのような女性には

もう巡り合えないかもしれないと考えていた頃

君は突然、僕の世界の中に飛び込んで来た

君の姿を初めて目にした時のことは今でも忘れられない

少し物憂げで、少し弱々しく映った君

どこか壁を作っているようなところがあったけれど

僕の話しに耳を傾けて可愛い笑顔を見せてくれたね

そして、僕のことをリスペクトしてくれた

君の柔らかな雰囲気に触れて

「彼女のことをもっと知りたい」と思った

君も僕に関心を持ってくれたように感じたし

何よりも、君のような女性は初めてだったから

そう、これまでの真っ暗な僕の人生に

一筋の光を注いでくれる天使のような女性

諦めながらもずっと待ち望んでいた女性が

やっと現れてくれたと潜在的に分かった瞬間だった

 

 

君のことを知れば知るほど

君への僕の想いは募っていくばかりだった

君は気付いていなかっただろうけれど

僕は君に拒絶されるのが怖くて仕方が無かった

自信が無くて素直になれないこともあった

それでも、僕はいつだって君に夢中だった

「守ってあげたい」「ずっとそばに居て欲しい」と

心から感じたのは、後にも先にも君だけだよ

君は僕に温かくて優しい気持ちを教えてくれたし

たくさんの癒しもプレゼントしてくれた

けれど、ふたりの関係性が深まるにつれて

辛く苦々しい感情も味わうことが多くなった

愛とは、決して綺麗な側面ばかりではなく

見たくない感情とも向き合う必要があることを

君から初めて学んだような気がする

辛いこともある、苦しいこともある

それでも、君への愛は絶対に諦めたくない

僕の心を本当の意味でときめかせてくれたのは

たったひとり、君だけだから

君の為に、もっと強くなりたい

君を守る為に、もっと強くなりたい

君だけが、真実の愛を僕に教えてくれたから

まだまだ未熟な部分は残っているけれど

こんな僕を受け入れてくれるかな?

いまの僕の願いはただひとつ

それは、君の白い胸に抱かれて休息すること

僕は君だけを愛している

 

* 関連記事 *

 

 

 

 ベルセッションの詳細 / SNS等はコチラから

 

 

ベル 4月セッションお申し込み受付け中です

 

ベル ツインレイカウンセラー養成講座