何故、テーマが「UK」なのかというと
イギリス限定「海外パケ・ホーダイ」割引キャンペーンの実施
2012/07/01~08/31
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/06/21_02.html?ref=nr_index
だそうだ。
あ、ちなみにアタクシ、
機種がDocomoなんでDocomo内容。
他は知らないよ。
何故か、旦那につられて一緒に変えたら兄貴とも一緒になったというアホな事に。
偶然って怖い。
どんだけ兄妹仲いいんだと思われる。
さて、そんなんで
すら、スマホにしてからまともに打ってません。
了解を予測変換で済ます。
私のスマホは何のためか?
ゲームの為?
イヤ、これも別にどうもいいんだけど、何となく長く居るチームがありまして、なかなか抜けられず現在に至る。
きっとパケホ上限MAXな事でしょうな。
元は取ってる!
で、そんなんで海外でやったらパケ死する。
980円/日だったら、正直なとこ1週間ほどの旅行なら良いと思うが・・・・・・・・・
ぶちゃけちゃえば・・・・・・
海外でそんなパケット使う事ある?
ホテルとかで無料Wi-Fiとかあったりするから、私は使った事が無い。
ノートPC利用。
今回はI-Pad(旦那仕様)も一緒に飛ぶ事になる。
奴は外でも使えるように、色々考えてるみたい。
私は機械たるものなんのこっちゃというレベル値なのでおまかせなんだが。(普通にPC設定とか位は出来ます)
まぁ、そんなんで私は地図か路線図を持ってるんで要りませんが、一般的にはGoogle Map利用には良いかもしれない。
それ以外にあまり浮かびませんが、ガイド代わりとか・・・![]()
とにかく、イギリスで繋いでしまっても上限がそれだと助かりますよね。
ただな、私、ヨークとかスカボローとかエディンバラとか移動してたら、その度に
「接続業者が変わりました」
的な事が出てきた事がある。(地震の後つないでた)
アレが、うぜぇぇぇぇ
しかも僻地でも結構入りやがる。(これは良い事なんだろうけどw)
ま、行かれる方は参考までに。
他社利用の方は、すいません、わからないんでご自分で調べてみてくださいな。