マネキン着画♡ | cigogneのM

cigogneのM

cigogneのMの個人ブログです。
イギリスやフランス、イタリアの良質の生地を使い日本国内での縫製にこだわって一枚一枚愛情を込めて制作しています。

早速お問い合わせ、どうもありがとうございますお願い

 
もともと自分の好み的に紳士服は無地が好きでして笑なんなら、自分の着る服も無地が好きでして笑笑子供には好んで派手な柄を着せる事が多いのに口笛

パパママさん達から、キッズとお揃いのものを作ってチューって言ってもらってもあまり心が動くことがなくて、、、右差し左差しあせるうさぎ​​​​​
 
それが!!この生地をみた瞬間! 一目惚れラブ してしまいました
 
そんなこんなで、今回からMENsが登場です馬馬馬馬馬
 
追記
*早速お問い合わせありがとうございます!書き方が悪くてごめんなさい。
コンスタントにMENs WOMENsが出るわけではありません。
大人向けに、いいなあラブっていう生地に出会えた時だけの予定です。お子様とリンク出来るよう同じ生地シャツではありますが、パターンは全然全く別物です!
ただ単に大きくパターンを伸ばしてしまうと野暮ったい真顔もやもやもやもやもやもや
パタンナー様にセクシーな色気が出るように???全く別パターンとして新しく作っていただいていますお願い
 
 
子供服も定期的には生産しているのですが、布が発注出来るタイミングで既存の継ぎ足し生産をしていたり酔っ払い(これが至福で止められなくて、、)新作をコンスタントに発表ベルとかでは全然ないですあせるなので次はいつ?のご質問に答えられなくてごめんなさい悲しい
私・パタンナー様・縫製会社様・気に入った布の在庫確保・の全ての状況がイマダ!!っていう時にだけ、製作している感じですニコニコ私がもともと、かなりの、のんびりタイプなのでタラー結構頑張っていて今のようなペースです笑い泣き
とても光栄なことに企業様からの提携のオファーなどもいただくこともありますが、私の性格や生活スタイル的に、マイペースを貫いているからこそ品質と値段を保てているのではないかなと考えているので、今のところはこんな感じで、末長く続けていけたら良いなって考えています。委託やポップアップなど、主軸が自分で行えるものには挑戦していきたいな目がハートイエローハーツ追記終わり2020.6.20
 
 
 
このトルソーは、細マッチョの逆三角形体格サーフィン
 
 
 
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
実際のパパ達は、お腹が出てくる年頃ですし、cigogneを御贔屓にしてくださるパパ達は比較的年齢層が高めです宝石白そんなパパ達や我が家のMENSを思い浮かべながら何度もやり直しました❣️
 
 
だんだん気になってくる首回りも余裕を持たせ、
 
 
第一ボタンを外して着るとTHOMAS MASONのストライプ
がチラ見えするようになっています。 
 
もまくるとチラ見え宝石ブルー

袖口には左右二つずつ、本物の花型に彫ったシェルボタン腕時計酔っ払いsexy宝石赤宝石赤宝石赤(腕フェチとしてはたまらないですラブラブ!)
 
ジャケットの下や、カーディガンやセーターの下に着ていただくときなど、袖をまくらないとこのような感じ宇宙人
 
 



気になるお腹に対してはブタ
背中にスリムラインのダーツを2本入れ、ピタピタッはせず、スリムに見えますウインク
 
 
まだサンプルチェックの段階なので、本生産が済みましたら、ちゃんとしたお写真載せますキラキラ
 
 
 
→追記※ご要望が結構ありマッチョなパパ👨用Lサイズ作りますドキドキ
かっこいいサイズの表現にしたかったのですが、分かりにくくなりそうなので、普通にM Lサイズとしました得意げ
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
本格仕立ての子供服cigogne
シゴーニュヒヨココウノトリの事ですヒヨコ画像クリックでお店に入りますおすましペガサス