意式料理中国で...イタリア料理の店に行ってきた。出先では基本的にその土地の料理を食べる方なので、最初こそ、えぇ~、っと思ったものの、これが実にウマイ、当たりの店。ステーキも200gをペロリと。これで散々ビールをのんで、一人あたり1800円位。また行きたいなぁ。Android携帯からの投稿