CigarとWhiskeyを愛するブログ

CigarとWhiskeyを愛するブログ

嗜好品が好きだということを日々の出来事と共に徒然なるままに語って行きます。

Amebaでブログを始めよう!
中国で...



イタリア料理の店に行ってきた。

出先では基本的にその土地の料理を食べる方なので、最初こそ、えぇ~、っと思ったものの、これが実にウマイ、当たりの店。



ステーキも200gをペロリと。
これで散々ビールをのんで、一人あたり1800円位。

また行きたいなぁ。


Android携帯からの投稿