回転寿司なのにプリンが美味しい! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

最近、

昔の懐かしい感じのプリンが

人気ですよねぇ。


私も昔ながらのプリン、好きです。

トロトロ、ぷるぷるな柔らかい感じ

というよりもしっかり目の固めのプリン。


ちょっと前に食べた

ファミマのプリン

も美味しかったなぁ〜。




最近気づいたんだけどね。


銚子丸のプリンが実は何気に美味しい!



銚子丸って回転寿司屋さんよね?

お寿司、美味しい回転寿司屋さんよね?


お寿司はもちろん美味しいんだけどね

食後のデザートには銚子丸のプリンよ!

固め、しっかり目のプリンが絶妙に美味しいラブラブ



前回、銚子丸に行った時に

このプリンの美味しさに気づき

今回もやっぱりプリンタイムドキドキ


意外な美味しいプリン屋さんです。

(いや、お寿司屋さんです。)




マンダラアートの名刺入れ