屋台飯でピクニックサイコー! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

外で食べるのって

なんでこんなに美味しいんでしょうかデレデレ



昔から縁日が好きだけど

屋台で買うものって

なぜか毎回だいたい同じようなのになっちゃうんだよねニヒヒ




王道の

粉もの祭り!

炭水化物祭り!

そして、やっぱり、

茶色祭りニヒヒ


わかっちゃいるけど茶色よね


写真にはないけれど

お好み焼きもラインナップ済みグッド!




そしてそれを近くの公園でいただきま〜す


小学生男子も一緒だったので

公園で遊びたいんだって音譜

そりゃ公園が見えちゃったら

遊びたいよねウインク



と言うことで、

晴れた気持ちの良い日に

屋台飯でピクニックでした音譜



オーガニックコットンのハンドストラップ〈オールドブルー〉