おめかしして、ホテルディナー | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

先日、楽しみにしていたディナータイム~音譜

 

 

ホテルのディナーでございます。

 

 

 

ホテルディナーなので

もちのろんでおめかしです。

 

髪型も服装も

いつもはしないような

ちゃんとセットして

 

 

ディナー自体の楽しみだけど

そのためのおめかしも

楽しいものです音譜

 

 

 

どんだけ普段、

楽ちんな格好ばかりをしているか、ってことよね

 

 

 

 

そしておめかしすると

背筋がシャンとするし

所作も優雅になるような気がします。

 

 

定期的におめかししないといけませんな。

 

 

 

image

imageimageimage

 

 

おめかしも楽しかったし

お食事もおいしかったわ照れ

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のスマホショルダーストラップ。

creemaで販売中です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール