おやおや?こちらも猪苗代かしら♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

10月7日(金)、本日公開の映画

 

『七人の秘書 THE MOVIE』

 

の撮影場所!!

 

 

 

チラッと映ったんだけど

もしかして?もしかして?

image

 

ここって猪苗代じゃない???ニヤニヤ

 

 

 

 

今年の夏のドラマで綾瀬はるかさんが主演だった

『元彼の遺言状』

でも猪苗代が撮影場所になってましたよねぇウインク

 

 

ついつい、ドラマとは関係のないところで

食い入って見てしまってました爆  笑

 

 

 

 

綾瀬はるかさんのドラマでも使われてた場所と

今回の七人の秘書の映画で使われた場所、

一緒じゃないーーーーー爆  笑

 

 

 

image

 

 

そうよ、ここ、

猪苗代にある天鏡閣だわーーーーーーっ!!!

 

 

ぜったいそうよ音譜

 

 

 

 

猪苗代が画面の中に現れると

妙に嬉しくワクワクしてしまうわドキドキ

 

 

 

 

 

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。