抹茶ドリンクは濃いのに限るわ〜 | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

今日は天気予報通り

急に気温が下がりましたね。

 

あんなに暑かったのにあせる

 

 

寒暖の差が大きいと体調を崩しやすいので

みなさまお気をつけくださいませ。

 

私も気をつけますわDASH!

 

 

 

 

 

ちょっと前のことですが

街を歩いていたら暑くてねぇあせるあせる

 

 

夏が終わったので油断してたんですが

この時期でも気温が高ければそりゃ

暑さにやられますわダウン

 

 

 

 

夏はこまめに水分補給を気をつけてしていたのですが

ここのところ、ちょっとおろそかだったかもぉ笑い泣き

 

 

暑さにやられて

水分補給したいのと

休憩したいのとで

 

そこはやっぱりカフェりますデレデレ

 

 

 

 

image

 

あぁ!

濃い抹茶、サイコーアップ

 

抹茶風味のドリンクじゃなくって

アイス抹茶グッド!

 

 

 

 

シロップを入れなかったので

甘さゼロですニヒヒ

 

 

 

さすがに甘さゼロは抹茶の苦味を味わえましたよ。

 

 

途中でちょっとシロップ入れようかとも思いましたが・・・。

なんでか頑張って飲んじゃいましたニヒヒ

 

いや、美味しかったんですよ。

しっかりと抹茶で。

 

 

でも、ほんのりとした甘さもあっても

良かったかもしれません(笑)

 

 

 

 

美味しい水分補給と休憩ができて

良かったわぁラブラブ

 

 

 

 

 

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。