どハマり中のセブンのパン、また食べちゃった! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

ここ最近、ちょっとハマっている

セブンのパン音譜

 

もうすでに、数個食べてますっデレデレ

 

 

 

 

 

セブンのアイスコーヒーを買うついでに、

小腹が減ってちょっと食べたくなって買ったのが最初。

 

ドンピシャ!

私の好み〜ラブラブ

 

そう思ったら、また買ってましたわ笑い泣き

image

最近、どハマりしているセットドキドキ

 

このセットで食べるのがたまりませんっ酔っ払い

 

 

 

 

セブンのアイスカフェラテはちょいちょい飲んでますが、

小腹が空いた時、朝食にする時、

は、コルネートも一緒にラブラブ

image

 

端っこにチョコが付いているのがイイのよぉ〜ラブラブ

 

んで、中にはホイップクリームがたっぷり入ってます。

このチョコとホイップクリームのバランスがイイんですなぁ。

 

 

チョコとホイップクリームの組み合わせって

鉄板よねぇ〜酔っ払い

 

 

 

 

ただね、

食べる時、上にかかった粉砂糖?がパラパラと落ちてくるんですよあせる

 

ポロポロと落ちる、落ちる笑い泣き

 

 

 

それでもおいしいから、

ついつい買っちゃうんです。

食べちゃいます(笑)

 

 

 

 

このコルネート、

定番商品になるといいなぁ音譜

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

 

ボディケアに愛用中の美容オイル