丸太郎沼、はまり中 | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

昨日は、ここのところ楽しみにしてたドラマの最終回でしたぁ〜、

 

『恋する母たち』

 

「恋はは」ですかね。

はぁ、丸太郎さん。

私もすっかり、丸太郎沼にはまってしまったようです(笑)

 

 

なんという器のデカイこと。

なんという愛のデカイこと。

 

 

空港でのシーンは、何度も見てしまいましたわドキドキ

 

 

 

 

もうちょっと丸太郎沼にハマっていたかったんですけどね。

ドラマ、終わってしまいましたね。

残念です。

 

あれ?

もしかして

丸太郎ロス?(笑)

 

 

 

あんなイケメン、どこに落ちてるのかしらあせる

どうしたら巡り会えるのかしらあせる

あ、私、まりちゃんみたいな色気、なかったやっ笑い泣き