今度は違うアサイーを | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

最近、抗酸化力を期待して飲んでいるのが、「アサイー」
冬ですが、紫外線の多い場所にいるので身体の内側からの紫外線対策も兼ねてね。

ここのところ飲んでいたものもおいしかったんですけど、ちょっと気分転換してみたくなりました。

ちなみに今まで飲んでたアサイースムージーはコチラ
エンナチュラルさんの「アサイーベリースムージーでございます。




今回違うのにチャレンジしてみたのが、アサイーパウダー。
しかも、マキベリー入り♪
新しく買ってみたのは
ファインさんのアサイー&マキベリー
どんな感じなのかしら♪
新しいものはドキドキしちゃいますわ♪



これまで飲んでたアサイーベリースムージーは、ベリー風味でほんのり甘くておいしかったんですよ~。
牛乳と混ぜてちょっと放置しておくと、ドロッとトロミが出るタイプ。

で、今回買ったアサイー&マキベリーのパウダーは、スムージータイプでは無いヤツ。
アサイーとマキベリーのパウダーと植物性酵素が含まれているシンプルなヤツね。

ちょっと使い方が違ってくるかもだけど、それもまた楽しみなんですわ。




紫外線対策にも、スキーをするためのアミノ酸補給にも、女性には嬉しい鉄分補給にも。
そしてそして、美容対策にも(*^^)v

うひひっ♪