やったねっ!1、2フィニッシュだよっ! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

サイコーですっ(≧∇≦)

 

やってくれましたね♪

フィギュアの男子シングル。

羽生選手と宇野選手。

金と銀ですよっっっ。

image

 

今日はたまたまちょうどよくお休みでして。

朝からずっとテレビつけてフィギュアを見てました。

 

もちろん、羽生くんと宇野くんの演技もライブで見ることができましたのよ。

よかったわぁ♪

 

 

テレビの前で、一人涙してました(笑)

感動したわよ。

 

 

宇野くん推しではありますが、二人が自分で納得がいく演技ができたってことが、何より嬉しいのです。

もちろん、「もっとできるぞっ」って思いもあったと思います。

それでも、今回の演技に満足している、という言葉も聞けたし、そんな笑顔も見ることもできたし、メダルが取れた以上に私も嬉しいぞ〜♪

 

imageimageimage

 

ハビエル選手の演技もすごかったぁ〜。

このフリーの演技をライブで見ることができて、幸せですわ。

 

 

imageimageimageimageimage

 

2大会連覇なんて、すごいことやってのけてくれました。

 

これからも日本のフィギュアが熱いですわ。

楽しみすぎます♪