MIYATA MERIDA | K

K

C

走る営業マン。
MIYATA MERIDAをチェックしてもらいましたの巻。

本日は、私の営業先のMoku2+4 (モク・ツープラスフォー)を訪れて今シーズン私が使用する、MIYATA Elevation Extreme、MERIDA REACTO CF 905のバイクチェックしていただきました。

定盤に載せて、しっかりチェック。

センターが出ているか?エンドは曲がってないか?
全てチェック。

フロントホークのセンターもチェック。

MERIDAのカーボン技術恐るべし。
センター出し、エンド修正の必要なしでした。
カーボンバイクでは優秀なバイクとオーナーにお墨付きをいただきました!

MIYATA   Elevation ExtremeもMADE IN JAPANのクオリティで一発OKでした。

やはり自転車はフレームの精度が命です。
貴方のバイクは真っ直ぐ走りますか?

MIYATA MERIDAの技術は業界一と自信と誇りを胸に、今日も営業マンとして駆け抜けます!



Moku2+4 (モク・ツープラスフォー)
〒615-0883 京都市右京区西京極南大入町70番地
Tel  : 075-326-3027
http://www.2plus4.net/MokuTune.html