MIYATA Elevation Extreame Dura-Ace ver. | K

K

C



伊吹山ヒルクライムで使用した機材はMIYATA Elevation Extreame Dura-Ace ver.

MIYATAが本気で造り上げた、ハンドメイドバイク。
MADE IN JAPAN!

いよいよ伊吹山ヒルクライムから実戦投入しました、MIYATAが世界に誇るハンドメイドバイクのMIYATA Elevation Extreame です!

クロモリバイクでは驚異の6.86kg!

私はラバネロ時代にクロモリの良さを知りました。

そして、また走るクロモリバイクの凄さを実感しました。



今日のレースではスタートアタックをかまして行けるところまで死ぬ気で行く!
という単純な作戦。



その作戦を実行しましたが、体調不良によりペースが持続せずに集団に吸収。

体調を整え白浜はチームで狙って行きます!


MIYATA独自のチューブテクノロジーを駆使し設計されたフレームはクロモリでありながら6.86kgの軽量、通常のクロモリよりも30%以上の高強度でありながら靭性も保ちます。
優れた衝撃吸収機能は、ライダーの疲労を軽減し、優れた操作安定性をも提供。要素すべてが、ヒルクライムにとって圧倒的なアドバンテージとなります。
Made in japan. MIYATAの精神に是非ご注目ください。



サドル工房 アティーク様のご協力を頂きポジション出しも㎜単位で調整。
無事に乗せかえして頂きました。