こないだディズニーランド行ってきたよビックリマーク



ナミの育児日記

ミッキーーーーーーーー!!


すてきラブラブ



ナミの育児日記

おやつはこれ↑


チーズ味と、バナナ味があったニコニコ


ナミの育児日記

おみやげは私が前から欲しかったランチボックス音譜


(首からぶらさげてるの)


と、娘が選んだ風船ニコニコ


電車で行ったからあんまし買えなかったよしょぼん


電車で風船持ってるのはずかしかったあせる

$ナミの育児日記-ぺた

ステーキ肉をゲットおうし座


だんなの好みはレアですニコニコ


タイマーを握り締めて確固たる信念で焼きます砂時計


自分の感覚に頼って焼くとついつい焼きすぎちゃうので汗


肉のあつさ、フライパン、火力などなどによりますが


だらだら焼かないで済むようにたたいて薄くして


強火で両面それぞれ30秒ずつきっかり焼くメラメラ


もうちょっとかな~と思ってもタイマーが鳴ったらおしまいビックリマーク


おいしかった音譜





$ナミの育児日記-ぺた

今日の夜は友達がうちの近所まで遊びにきてくれましたドキドキ


電車で2時間もかかるのにあせる


夕食をパパと娘の分を作ってナイフとフォーク


寝かしつけはパパにお願いしてぐぅぐぅ


おでかけニコニコ


主婦になって以来、夜におでかけなんて滅多にありません


駅で友達に会ってラブラブ


ガストで3時間程ひたすらおしゃべりコーヒー


昔はよくやっていたのに、今では久しぶりの貴重な時間時計


とっても楽しい時間でしたニコニコ


注文したチョコレートケーキが高い!って思ったけど


大変うまかったケーキ



$ナミの育児日記-ぺた