- 前ページ
- 次ページ
ステーキ肉をゲット![]()
だんなの好みはレアです![]()
タイマーを握り締めて確固たる信念で焼きます![]()
自分の感覚に頼って焼くとついつい焼きすぎちゃうので![]()
肉のあつさ、フライパン、火力などなどによりますが
だらだら焼かないで済むようにたたいて薄くして
強火で両面それぞれ30秒ずつきっかり焼く![]()
もうちょっとかな~と思ってもタイマーが鳴ったらおしまい![]()
おいしかった![]()
ステーキ肉をゲット![]()
だんなの好みはレアです![]()
タイマーを握り締めて確固たる信念で焼きます![]()
自分の感覚に頼って焼くとついつい焼きすぎちゃうので![]()
肉のあつさ、フライパン、火力などなどによりますが
だらだら焼かないで済むようにたたいて薄くして
強火で両面それぞれ30秒ずつきっかり焼く![]()
もうちょっとかな~と思ってもタイマーが鳴ったらおしまい![]()
おいしかった![]()