運動不足になりがちな主婦なので
出産後にヨガのDVDを購入
みようみまねでたまにやってます
注意書きに
「食後2時間以内、入浴後30分以内はおやめください」
と、書いてあったが
お菓子は食事じゃないよね~
スナック菓子を一袋たいらげた直後に
やったらすっごいきもちわるい!!
ヨガをしたから?
たんなる食べすぎ??
出産後にヨガのDVDを購入
みようみまねでたまにやってます
注意書きに
「食後2時間以内、入浴後30分以内はおやめください」
と、書いてあったが
お菓子は食事じゃないよね~
スナック菓子を一袋たいらげた直後に
やったらすっごいきもちわるい!!
ヨガをしたから?
たんなる食べすぎ??






たらこ高い
