フィードバックしてますか凝視

 

 

あしあとあしあと

 

 

『褒め力向上委員会』の名を使うのも、

コレなんですよ凝視

 

 
 
『物事への反応や結果をみて、改良・調整を加えること』
 
 

フィードバック

 

 

大事なことは二度言う凝視

 

 

 

 

 

例えばさ、

自分が英語を全く喋れず、

アメリカのカフェにでも入ったとしよう。

 

きっと、

「イエス」と「ノー」と身振り手振りで、

何とかオーダーしようと頑張るでしょう。

 

あーでもないこーでもないつって、

ようやく自分の言いたいことが伝わった時、

きっと貴方はこう言うでしょう。

 

 

 

 

 

イエーーーーース

 

 

 

 

 

 

上矢印

犬のしつけもコレだから凝視

 

 

 

大事なのはノーよりもイエス

 

こちらの言動に対するフィードバックを重ねた後の

イエス

があることによって、

相手はようやくこちらの意図を理解できる。

 

相手が犬でも一緒だからね凝視

 

 

 

 

 

そして現実創造もやることは一緒。

 

自分を取り巻く人・環境・そして自分自身、

それら全てへのオーダー右矢印フィードバック右矢印イエス

 

この一連の流れを、

自分にとっての『快』を選択基準にして重ねていく。

 

そうやって、

少しずつ改良・調整を加えていくんですよ凝視

 

 

 

 

 

 

対象が変わるだけで、

やることは一緒びっくりマーク

 

 

 

それが分かるとさ、

基本の流れを習慣化するだけだから、

一石二鳥どころか何鳥でも落とせる超便利システムじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

愛犬との阿吽の呼吸を手に入れることが出来れば、

自分の人生も安全で楽しいものに変えられる。

 

自分の人生を安全で楽しいものに変えることが出来れば、

愛犬との阿吽の呼吸も手に入る。

 

そのうえ、

飼い主の幸せを願う動物たちの幸せまで手に入る。

 

 

 

え、

めちゃくちゃ良くないはてなマークはてなマークはてなマークよだれ

 

 

 

 

習慣化するにはさ、

一回のレッスンでポン100点

とはいかないけれど、

一回身に付いたら何にでも応用が効く凝視

 

その方が後々楽だし楽しいと、

私は思うのよねよだれ

 

 

 

 

 

てなわけで、

水面下で色々進めているよんよだれ

 

ただ諸々の申込フォームは作ってないので笑

(私がフォームに沿って入力することに途中で心折れがちだから)

 

気になるものがあれば公式LINEでメッセージくださいラブレター

 

 

全ては共に暮らす動物たちの幸せのため飛び出すハート

みんなで幸せになろニコニコ

 

 

あしあとあしあと

 

 

 

ドッグトレーニング申込みは公式LINEからラブレター

 

下矢印まずはポチっと下矢印

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

お問い合わせ、お待ちしておりますメール乙女のトキメキ