仲良しの友達「Par」が久々に集まった忘年会。
相変わらず、みんな元気。
一緒にいても、ホッとするメンバーです。
全員、社会人になって知り合ったのですが、
いろんな事が話せる楽しい仲間![]()
今までにも、いろんな事を企画しては、面白おかしく、楽しくやってきたので、
久々に会っても、全然違和感なく盛り上がります・・・・・![]()
今は、結婚しちゃった子もいるので、中々みんなが集まる事がなく、
全員集合する時が少なくなっています
一次会。食も進む
。話も進む
。
で、まだまだ話し足りないので、とりあえずその場は締めて、二次会へ移動
今日の二次会は、ファミレスに行く事に。
ファミレスになると、デザート系とドリンクバー
話が次から次へと、、、、
多分男の人がいたら、”よく まぁ、しゃべるね
”
と、言われている事でしょう。。。
ふと、時計を見たら、
こんな時間![]()
周りはほとんどお客さんがいなくなっていました![]()
まぁ、忘年会って事で、たまには良いでしょ![]()
来年も、みんなで集まろうね~~~